« 白桃とぶどう | トップページ | えぇーー »

2014年8月15日 (金)

朝から・・・・

朝、携帯が鳴って取ると、切れた後。

こっちからかけなおすと、留守電。何度目かでやっとつながった。

『こっちは大雨だよ』と主人の声、大変だろうね、『ところでごみは出した?』

と確認すると『まだ』って。

9時過ぎてるぞ!!朝一で出さないと・・・・『ごみ収集車が来る前に出して。もう来る時間だよ。』とせかして出してもらう。

じい様がなかなか起きなくて大変だったって、洗濯してるけどって。

『シーツも洗ってね。』とお願いすると、『あっ、そうだなあ。洗うよ。』と。

今日帰って来る予定だけど、きっと、帰りのタクシーに乗るまでばたばただろうね。

介護は大変です。

TO DOリストは役に立ったかあな。

« 白桃とぶどう | トップページ | えぇーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白桃とぶどう | トップページ | えぇーー »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ