« 手づくり味噌 | トップページ | 朝からフル回転 »

2014年8月27日 (水)

福岡

今日から福岡です。
朝、少しゆっくりしたくて前日洗濯の予約をしたのに、5時半から起きてる人と猫。
ゴルフに行くのにバタバタしてる。
焼きあがったパンを食べ、いそいそと出掛けていきました。
昨日もゴルフのお誘いの電話があって、来月もわたしが福岡に行く日。
電話の横てまたかぶったと言ったら、考えながら後から返事をするよって。
絶対ゴルフ優先だな。
日曜日に飲み会があって、今日はゴルフ、たぶん今週末も飲み会。
さすがにまずいと思ったらしく、わたしにおこずかいをくれました。遠慮なくいただきました。
でも、生活費が....

« 手づくり味噌 | トップページ | 朝からフル回転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手づくり味噌 | トップページ | 朝からフル回転 »