« 引き出し式衣装ケース | トップページ | 八月の六日間 »

2014年8月21日 (木)

寝室

朝から腰が痛いと言いながら仕事に行った主人。

わが家も、そろそろベッドの生活を考えなければと、シュミレーションしてみた(頭の中でね)

実家も義実家もお布団の生活からベッドになったときに、置く場所がなくて、とりあえず置いた場所が、そのままずっと。

わが家は狭いので、寝室に2部屋は無理。でも、寝る時間帯が違うから一緒の部屋はどうかな。

一部屋を完全に寝室でベッドを2台入れるとなると、クローゼットの部屋しかない。

今この部屋にある家具は移動しないとベッド2台は無理。

やっぱり、玄関の横の部屋を片付けるのが先決だ。

家具の配置もだけど、どう使うか迷ってます。

しばらく、ああでもないこうでもないと考えてみよう。

やっぱり物を減らさないと無理だな。

« 引き出し式衣装ケース | トップページ | 八月の六日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き出し式衣装ケース | トップページ | 八月の六日間 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ