« 冬瓜 | トップページ | 食パン »

2014年8月11日 (月)

TO DOリスト

台風一過、今日は青空、夏の暑さが戻って来ました。

直撃は無かったけど、昨日は一日雨が強くなったり、やんだり。

 

13日からお盆休みで福岡に帰る予定の主人。

前回は2月、あれから、じい様の認知症も少し進み、介護する側の対応が身体介護中心に変わって来ています。

それと合わせて、リフォームをしたり、あっちこっち私が片付けたりで、物の置き場所も移動してます。

2泊3日なのに、やることもいっぱい。

時系列でTO DOリストを作りました。

主人にとっては自分の親ですから、介護をするのは当たり前ですが、大変だろうなと思います。

« 冬瓜 | トップページ | 食パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬瓜 | トップページ | 食パン »