« やっと完成 | トップページ | やっぱり移動 »

2014年9月28日 (日)

発表会

今日、午後から友達の着付けの発表会を見に行って来ました。

着物を着て行くと特典で抹茶が飲めたらしいのですが、自分で着れない。残念。

ほとんどの方が、生徒さんかその知り合いらしく、着物姿の方が多かったです。

花嫁さんの着付けが最初にあって、デジカメを持って行ったのに、ステージの照明の関係で上手く撮れず、結局、スマフォで撮影しました。

一眼レフを持って行けばよかった。重いからやめたんだよね。

素敵に仕上がった花嫁さんと着付けを担当した友達と何とか撮ることが出来ました。

その後、振袖の帯結びと、七五三着付けまで見てから帰って来ました。

本当は最後まで見たかったのだけど、今頃になって疲れがでて・・・・

夕方、爆睡。

寝不足もあったんだよね。

« やっと完成 | トップページ | やっぱり移動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと完成 | トップページ | やっぱり移動 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ