« フラワーアレンジメント | トップページ | フラワーアレンジメント »

2014年9月 3日 (水)

爪切り

午後からアトムを動物病院に連れて行って来ました。

歩いて行ける距離なんですが、さすがに4キロのアトムをゲージに入れて持って歩くのは重い。

今回は、かごタイプのゲージ。

持ち手がしっかりしてるので多少楽でした。

やっぱりリュックタイプが必要だわ。

前回先生が時期が来たら電話しますよと言って下さり、1日に動物病院からアトム君爪切りに来てくださいと電話をもらいました。

やっぱり、かなり伸びていました。

次回はお正月明けの予定です。

私が忙しいと、アトムのことは後回しになるので、電話をしてもらって大正解でした。

« フラワーアレンジメント | トップページ | フラワーアレンジメント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

安東先生のコメント読んで只々尊敬です。

義理父さんの介護・お片付けと
ただ、自分の家を整えるだけの私。

私ならできるかしら?出来ないわ・・・きっと

忙しい中でご自分の趣味も楽しんでいられる。

とても勇気をいただきました。

コメント送信したつもりが・・・・・

送られていないかも。
だぶったらごめんなさい。

今日の安東先生のブログのコメントを読んで只々尊敬です。

義理父さんの介護・お片付け・・・

私ならできるかしら?出来ないわ

ただ、自分の家を整えるだけの私。

多忙な毎日の筈なのに、ご自分の趣味も楽しんでいられる。

私も、不平不満等言わずに 頑張らなければと思いました。

柿の種さん、
コメントありがとうございます。
承認制になっていて、公開が遅くなりました。
本当は同居するのがベストなのですが、私たちの生活基盤が関東、東海圏のため、遠距離介護になっています。
月に一度しか行かないので割り切って介護ができるのだと思います。
義実家の片付けも、誰かがやらなくちゃね。
家が片付くと、生活も穏やかになりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーアレンジメント | トップページ | フラワーアレンジメント »