« クッション | トップページ | 補強工事 »

2014年9月15日 (月)

またしてもトラブル

明日から福岡に行くことになっているのですが、

夜、ヘルパーさんから電話がありました。

じい様の所のトイレが詰まっているようで、水の流れが悪いと。

じい様、なんか流した?

朝は何ともなかったのに、昼過ぎに訪問看護師さんが来たときは、流れが悪くなっていたそうです。

結局、夜、ヘルパーさんが確認した時も、どうも何か詰まっているらしいと。

水道屋さんに電話すればいいのかな???

そうだ、明日は工務店さんが、車庫の補強工事に来る事になっていた。

夜、電話して聞いたら、明日、確認してくれることになった。

詰まっているようなら、水道屋さんにも連絡してくれると。

本当に、お世話になります。

毎回毎回、次々と、やれやれです。

« クッション | トップページ | 補強工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日から又忙しいんですね。
おまけにトイレのトラブルなんて、

毎回毎回、次々と、やれやれです。・・・・

本当にご苦労様しか出てきませんね。

それでも、自宅にいる時にミシン掛けなんて
秋らしいクッションカバーで素敵ですね。


メリハリのある生活ですね。
私は、来週4連休があるの
着ない服整理します。

ぶた猫のママさんからコメントいただいて
処分モード満開なの。

やる気があるうちに行動します。

柿の種さん、
クッションの布地はバーゲンで安く買ってあったので。
義実家は、最近、修理が次々とで半端なくお金もかかってます。
トイレは2年前に便器交換したばかりで、またかと。
なんとか、流れるようにならないかなと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クッション | トップページ | 補強工事 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ