« 親片と介護 | トップページ | 買い物に行かない日 »

2014年9月12日 (金)

今日、ゴミの日だったので傷んでいた靴を一足処分。

最近、どこに行くのもスニーカーでおしゃれな靴がありません。普段、自転車族なのでスニーカーが便利。

今年の夏は、サンダルも履かなかった。

以前はいろいろあったんですけど、仕事をやめたら靴もそれほど必要なくなって履きにくいものは処分。

どこに行くのもパンツスタイルで、冬になるとブーツだしね。

そろそろ、ハーフブーツを買おうかな。

主人もあまり靴を持っていません。

サイズが小さくてなかなかお店に無いので、見つけると高くても買います。

靴は本当に探すのが大変。

« 親片と介護 | トップページ | 買い物に行かない日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も年々ヒールのある靴は履かなくなりました。
最近、沢山の靴をいただいたでしょ。

自分の古い靴は処分しました。
自分では購入出来ないブランド品。
履いてみたらね・・・・履きやすいの。

指先も痛くないし、履き後心地抜群。

ただ・・高価なだけではないんだわ・・と納得しました。

靴だけはセレブ気分です。

柿の種さん、
靴には苦い思い出があります。
若い頃、張り切ってヒールの高い靴ででかけて、足が痛くなって。
バスを降りて、家まで裸足で歩いて帰りました。
田舎でバス停からもかなり距離がありました。
なかなか足に合う靴がなくて、いつも苦労してます。
たまにはオシャレな靴が欲しいのですが、履きやすい靴ばかり選んでます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親片と介護 | トップページ | 買い物に行かない日 »