« 病院の日 | トップページ | 寒い »

2014年9月20日 (土)

滞在延長

午後から雨。
車庫の蛍光灯の取り付けに来てくれたけど、新しいのではなく、古いままとのこと。
あれっ、新しいくしてって言ったつもりだったのに。工務店さんに電話して、新しくLEDの蛍光灯にしてもらうことに。
ついでにトイレのペーパーホルダーの交換もお願いする。
トイレ工事は23日になった。
またしても、滞在延長です。
何でもかんでも、ヘルパーさんにはお願い出来ないからね。
家の中を片付ける時間が増えたからね。

じい様もわたしがいた方が、安心かなと。
でも、長くなると、わがままになるからなぁ。
明日は、新幹線の指定を変更に駅までいかなくちゃ。ついでにエコボックスに、昔の本を捨てに行こう。二階から下ろすのも大変。

« 病院の日 | トップページ | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院の日 | トップページ | 寒い »