« 買い物に行かない日 | トップページ | クッション »

2014年9月14日 (日)

ちょっとだけ



朝ご飯の後、洗濯が終わるのを待っている間に、オーブンレンジの扉の汚れを落としてました。

10年以上使っている小さなレンジで、扉の中が汚れたままでした。

メラミンスポンジよりも、重曹のほうが汚れが取れました。

« 買い物に行かない日 | トップページ | クッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・。
毎日見ているが、ここは盲点かも?
早速、今から、掃除します。

二色 恋さん、
気になっていたけど、放置してました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物に行かない日 | トップページ | クッション »