« 倉庫 2 | トップページ | 後一日 »

2014年9月24日 (水)

トイレ工事

昨日、今日とトイレ工事。トイレが使えない間、我慢がないじい様、庭にでて用をたそうとする。
昨日はわたしが気づいて二度ほど止めた。
リハビリパンツをはいてるからね。
今日は外側の工事。
朝早く起きてもらって、なんとか洗濯も終了。
お昼前に、トイレがとじい様。
もう少しで終わるから待ってねと、止める。
外で話して、家の中に入って来たら、じい様、またしても庭てトイレをしようと。
縁台から降りようとしたけど高くて片足だけ。どうしたらいいのか困っている。
自分では上がる事も出来ない。
手伝って部屋に。
何度言ってもダメなんだよね。まだ、元気な頃も、トイレに行くのが面倒で、庭で用をたしていたことがある。いくら自分の家の庭でもね。
部屋でリハビリパンツを交換。
やれやれ。昔の習慣は忘れないなぁ。

« 倉庫 2 | トップページ | 後一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 倉庫 2 | トップページ | 後一日 »