« 補強工事 | トップページ | どうする? »

2014年9月17日 (水)

やっぱりダメ

今日は朝から車庫のシャッターの交換。
トイレはやっぱりダメで、水がなかなか流れない。
結局、便器まるごと交換。
ついでにトイレの床も貼りかえることになった。
これで汚いタイル掃除をしなくてすむ。
買い物に行ったり、車庫の工事の様子を見に行ったり。
午後は、キッチンの吊り戸棚と廊下の物入れの天袋の片付け。
どちらもほとんどゴミ。
もらい物の食器やお盆、大皿など。
お釜や家でついた餅をいれるものも。
昔は親戚が集まって、お餅をついてました。
もう使わないものばかり。
今回、廃棄処分はトイレ工事の後になるので、また、わたしはいないかな。
明日は、ゴミを車庫に運んで、草取りをします。

« 補強工事 | トップページ | どうする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~
やっぱりダメでしたか・・・
だんだん、おおごとに成りよるねぇ~
季節的には涼しくなってお片付けにはいいけれど、
遠いのがキツそうです。
どうか、身体に気をつけて♡

二色 恋さん、
トイレは毎日使うからね。
工務店さんにまた無理なお願いをしました。
家まるごとリフォームしたいです。
車庫のシャッターは軽くなって快適。
車の出し入れが楽になります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 補強工事 | トップページ | どうする? »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ