« やっと衣替え | トップページ | 新しい家 »

2014年10月28日 (火)

ちょっと模様替え

PCデスクとラック。ラックの後ろにコンセントがあります。

掃除が出来なかったので、ちょっと場所を替えました。

この角の壁、引越してきてすぐアトムの標的になってしまって、おしっこの跡があります。

これ以上被害にあわないようにペットシートを敷いたりしてました。

今回は残っていたフローリングシートを両面テープで貼りました。

いずれ、壁紙を張り替えなくては。

PCデスクの向きを変えて、ラックと横並びにしました。

コード類も整理して繋ぎなおしました。


コンセント部分はフローリングシートを切り取って、掃除もしやすくなりました。

« やっと衣替え | トップページ | 新しい家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
 お~!なるほど~
床に敷くだけじゃない、壁もアリですねっ。
綺麗になりましたね。
 どうしても作業前、現在進行形、完成形と、
写真を撮り忘れる私です。
 ちゃんと、全部出しの写真を撮ってあるのが
さすがです。
 我が家の3匹は既に居ないのに、爪痕と汚した跡だけは
しっかり残っています^^冬が来ると、猫恋しいですぅ~♪

二色 恋さん、
PC周りはコード類が多くて埃がね。
時々、全部はずして掃除をするのですが、どれがどれだか?
解かりやすいようにマキシングテープで印を付けました。

フローリングシート、両面テープで貼ったのにすぐにはがれて、今日、新しく両面テープを買って来て貼りなおしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと衣替え | トップページ | 新しい家 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ