« 朝から | トップページ | お風呂掃除 »

2014年10月21日 (火)

朝から凹む

今日はゴミの日。
あっちこっちのゴミを集めて、ゴミ出し。
日曜日に主人が玄関回りと外の側溝の草取りをしてくれたので、残りは朝やる予定でした。
ゴミ出しから帰ったら、じい様が起きてきてトイレに入ってました。
嫌な予感、的中。
夜中に夜用のパットを外し、ズボンも脱いでリハビリパンツだけで寝ていたらしい。ズボンは洗濯機の中に入れてあった。気がつかずにタオルやバスタオルと一緒に洗ってしまった。時間があればタオルは洗いなおすけど、今日は無理。
敷マット二枚とタオルケット、じい様の着ていた服も全部洗濯です。
次回、また新しいタオルを出そう。
じい様が使う分には問題ないけど、わたしはやっぱり無理。毎回、自分用のタオルです。

« 朝から | トップページ | お風呂掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から | トップページ | お風呂掃除 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ