« 三保の松原 | トップページ | フラワーアレンジメント »

2014年11月24日 (月)

お買い物

月曜日の今日は午後から街にお買い物。

電気屋さんによって、本屋さんによってと。

本屋さんでは今読んでいる文庫本、カミラ・レックバリのエリカ&パトリック事件簿のシリーズのまだ読んでいない数冊を買う予定だったけど、結局、一冊しかなかった。

途中3冊ほど抜けているので、話が微妙につながらない。

このシリーズ、文庫本なのに分厚くて読むのは時間がかかるけど、読み進めると面白くてやめられない。

後は、手芸用品を買って帰って来た。

土曜日に娘の所に行ったときに、布はまとめ買いしたけれど、ミシン糸が無かったり、ボビンが数が足らなくて、下糸を巻くのに面倒だったり。

春までに、幼稚園グッズもぼちぼち縫います。

三連休は暖かくて晴れて良かったです。

明日はどうやら雨らしい。

« 三保の松原 | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三保の松原 | トップページ | フラワーアレンジメント »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ