« フラワーアレンジメント | トップページ | 雨だったので »

2014年11月27日 (木)

健康管理

今日はかかりつけの内科で胃カメラの検査をしました。

毎年、5月ごろに検査をしているのですが、今年はバタバタしていてすっかり忘れていました。

先月、健康診断に行ったときに予約をして来ました。

相変わらずのストレス胃ですが、それでも、ピロリ菌を除去してからかなり改善されて来てます。

以前に比べると、胃薬を飲むことも少なくなって、ストレスとも上手く付き合っていければと思っています。

後は年内に歯医者に行かなくては。

予定が次々と入って、また今度と思っていたら行きそびれています。

食事と運動に気を付けてと思うのですが、なかなか実行できなくて。

« フラワーアレンジメント | トップページ | 雨だったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーアレンジメント | トップページ | 雨だったので »