« 帰ります | トップページ | 富士山 »

2014年11月12日 (水)

片付け

昨日の夜、自宅に帰って来て、ホッと一息。

今日は朝から片付け。持って帰った着替えや、主人の着替えなどの洗濯は、寝る前に仕分けをして洗濯の予約をしておきました。

その後、お布団カバーや敷きマットなど、娘家族が使ったものも含めて全部洗濯。

おまけに留守の間にアトムがホットカーペットのカバーを汚していたのでそれも交換して洗濯。

雨が止んでよかったです。

狭いベランダに全部干せるわけもなく、乾いたのを一度取り込んで、残りをまた干しました。

七五三のおまいりに着た着物や小物も片付け。着物はクリーニングに持って行きました。

小物も肌着や補正下着は洗濯。

お客布団は圧縮袋に入れて、押し入れに片付け。

これでやっとゆっくりできます。

« 帰ります | トップページ | 富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ゆっくりしてください。
明日は、寒そうです。

二色 恋さん、
ありがとうございます。
今日はのんびりしています。
義実家に行くとその間、自分のことが後回しになるので、帰って来るとやることがいっぱいあります。
仕事をしていたころに比べると、時間はあるのですが、年々、体力が無くなっています。私も運動をしなくちゃと、毎回、思っているのですが、続きません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ります | トップページ | 富士山 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ