« 無い! | トップページ | 新しくしました »

2014年11月 5日 (水)

ヤッパリ

2日から福岡に来てます。1日に救急車で運ばれ緊急入院したじい様、連休明けの4日に退院しました。
入院中にずっとベッドでの生活で、歩かなかったので、家に帰って来た時は、歩くのが大変でした。
長引くと、認知症も進んで大変。
三連休で診察が火曜日になったけれど、すぐに退院出来てよかったです。

« 無い! | トップページ | 新しくしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無い! | トップページ | 新しくしました »