« 今日の一品 | トップページ | クリスマスイブ »

2014年12月24日 (水)

近況

ショートステイにお世話になっているじい様、昨日ケアマネさんが様子を見に行ってくれた。

2日ほど熱があったので、寝ていたらしい。

インフルエンザは陰性でよかった。ちゃんとインフルエンザの予防接種は済ませていた。

ショートステイに行くときに、あわてていて、杖を持って行くのを忘れた。

施設に杖があるから大丈夫ですと言われて助かったけど、どうやらほとんど車いすの生活になっているらしい。

家に帰って来てからが大変だよ。

これから先、どうなる事か???

今年はいろいろあって、大変だった。もうすぐ1年が終わる。

来年はどうなる事やら???

« 今日の一品 | トップページ | クリスマスイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の一品 | トップページ | クリスマスイブ »