« ちょっとね | トップページ | 少しずつ »

2015年1月21日 (水)

鎌倉彫と・・・ぎぼし2

今日は朝から鎌倉彫教室。

前回から2週間、ほとんど進んでいません。

月曜日にやっと彫刻刀を研ぎに持って行きました。

少しでも彫らないことにはね。

昨日の夜、じい様がお世話になっているショートステイから電話がって、熱が出ていますと。

年末も一度熱があったけどインフルエンザではなく、すぐに下がりました。

今回も、インフルエンザの検査は陰性。

今日昼から、かかりつけの内科に連れて行ってもらって、風邪薬と抗生物質をもらってきてくれました。

環境が変わると対応できないのかも。

熱は下がったので心配なさそうです。

離れて住んでいるので、今回の対応は本当に助かりました。

« ちょっとね | トップページ | 少しずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとね | トップページ | 少しずつ »