« 寒い | トップページ | ショルダーバッグ »

2015年1月10日 (土)

今日も病院

昨日はショートステイの帰りに、内科によって薬をもらってきました。
今日は午前中、皮膚科に行ってきました。
じい様の、右足の親指に出来ていたたこを切ってもらいました。切るときに少し痛かったみたいで顔をしかめていたじい様。魚の目なら出血しないけど、じい様のたこはもともとがイボだったらしく、ちょっぴり血がでてました。傷口にカットバンを貼って終わり。お薬も通院もなし。
外反母趾なので、靴をはくとやっぱり痛いかも。
車椅子で介護タクシーなのでわたしも気分的には楽。今まで、車の乗り降りが大変だったからね。タクシー代は大変だけどね。

« 寒い | トップページ | ショルダーバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い | トップページ | ショルダーバッグ »