« ちょっとドライブ | トップページ | 残務整理 »

2015年2月24日 (火)

いつも通り

今週からやっと普段の生活に戻りました。



朝、6時起き。主人は今まで通り仕事にでかけ、私は主婦業。



留守の間に、たまったほこりを少しずつお掃除しています。



心配していた金魚も元気だし、ベランダの植木も何とか大丈夫でした。



アトムは主人が連れて来ていました。
義実家ではゲージの中でおとなしくしていました。
帰りの新幹線でも、キャリーバッグの中でおとなしくしていました。

自宅に帰ってきて、のびのびしています。

鎌倉彫りも再開します。
今日、やっと彫刻刀を研ぎに持って行って来ました。
我が家が落ち着きますね。

« ちょっとドライブ | トップページ | 残務整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
 アトムちゃんの、お顔が見たいです(=^^=)v

二色 恋さん、
アトム、可愛いんですけどね。写真写りがいまいちです。
可愛い写真が撮れたらアップしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとドライブ | トップページ | 残務整理 »