« 雨 | トップページ | 晴れ »

2015年4月16日 (木)

結婚式の写真

何処の家にもあると思う、結婚式の集合写真。

もらったときは見るのだけど、そのうち引き出しの奥に入れたままになっていました。

兄弟や従兄弟、娘の写真など、気が付くとかなりの数になっていました。

封筒に入れて、ラベルに、日付、名前、続き柄を書いて貼りました。

これで、年を取ってもいつの誰の結婚式の写真かわかります。

義実家の片付けをしていた時に大量に出てきた結婚式の写真。

主人に聞いても誰のいつごろの物かわからない。親の兄弟や従兄弟など昔は多かったからね。

カビて色も褪せていたので結局、全て処分しました。

私達が持っているものも、いずれは処分することになると思います。子供たちは必要ないでしょうからね。

« 雨 | トップページ | 晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨 | トップページ | 晴れ »