« 作り直し | トップページ | お年玉郵便切手 »

2015年4月23日 (木)

処分するつもりが

先日、実家から持って帰って来た、卒業アルバムや賞状、成績表など。

処分するつもりだったのですが、しばらく残しておくことにしました。

成績表はもう処分しました(笑)

卒業した幼稚園、小学校、中学校、木造校舎だったのでもうありません。

今は校舎も新しくなって、同じ場所にまとまって建っています。

高校時代にあれこれ検定試験を受けていたんだと、商業科だったのでちょっと頑張っていた自分を思い出しました。

まだまだ、片付けの途中。

今日は晴れたので、頑張って片付けます。

« 作り直し | トップページ | お年玉郵便切手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作り直し | トップページ | お年玉郵便切手 »