« 今日の一品 | トップページ | 粉石けん »

2015年6月22日 (月)

DIY

トイレの奥の段、奥行き9㎝。

お掃除用シートや脱臭剤の入った容器を置いて、その前トイレブラシとサニタリーポットを置いていました。

毎日、拭き掃除をするときに、邪魔だったので、段の上に置くことにしました。

そのまま置くと不安定。

家にあった板を13センチにカット、4㎝広くなって安定しました。

脱臭剤とお掃除シートの容器は反対側に置きました。

奥に洗剤と小さなブラシも置いてます。

カットした板は、以前キャスターを付けて、上にかごを置いてキッチンで収納に使っていたもの。

引越してきて不要になったのですが、取っていました。

キャスターを付け直して、キッチンのゴミ箱の台に。

キッチンのゴミ箱、食器棚の前にあるので、下の引き出しを開けるときいつも邪魔になっています。あっちにやったりこっちにやったり。

キャスターの台に乗って移動しやすくなりました。

ペダル式なのでちょっと使いずらい。違うのと交換する予定です。

板は、ペンキを塗ろうかと考え中。

« 今日の一品 | トップページ | 粉石けん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

片付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の一品 | トップページ | 粉石けん »