« 虫さされの薬 | トップページ | お風呂掃除 »

2015年6月28日 (日)

山中湖花の都公園

山中湖までドライブ、途中、花の都公園に行って来ました。

カスミソウとポピーが満開。

富士山も一緒にパチリ。

デジカメと日傘を手に持っていて、スマフォで写真を撮っていたら、デジカメを置き忘れた。

公園を出て駐車場に向かう途中で気が付いて、引き返して。

公園のベンチに置き忘れたかもと。

行ってみたけど見つからなくてあきらめムード。

帰りにもう一度、入り口で忘れ物を聞いたら、今届きましたと。

富士山の写真を撮っていたカメラマン方が届けてくれました。

届けてくれた方とは会えなかったのですが、本当にありがとうございました。

どこに行くときも持ち歩いているデジカメなので、見つかってよかったです。

やっぱり首から下げないとダメかな。気を付けようっと。

« 虫さされの薬 | トップページ | お風呂掃除 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫さされの薬 | トップページ | お風呂掃除 »