« ベッドを買いに | トップページ | 模様替え »

2015年8月31日 (月)

出来てきた

今朝の占いで、朝一番にかかってきた電話で・・・・とあった。

めったに電話などかかってこないから、何もないと思っていたら、鎌倉彫の先生から電話があって、以前だした作品の塗りが出来上がりましたと。

南禅寺の牡丹で以前一枚彫っていました。

2枚目だから簡単にと思っていたけど、これが思っていたより難しくて、最初の時よりかなり苦労したもの。

今回、他の作品も並行して彫っていたので、先生に見ていただく時間もあまりなく、先生も塗りが出来上がってきてやっとじっくり見たと言ってました。

先生に褒めてもらって喜んでます。

またまた、停滞している鎌倉彫ですが、頑張ります。

« ベッドを買いに | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベッドを買いに | トップページ | 模様替え »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ