« 神戸 | トップページ | プリザーブドフラワー »

2015年9月28日 (月)

洗濯と片付けと

昨日、高松の帰りに神戸のポートタワーに寄り道。

遊覧船に乗って神戸の港を海から見て来ました。

船に乗るのは久しぶり、ちょっと緊張しました。

高校時代は毎日船に乗って通学していたのに、島から離れると、ほとんど船に乗ることがありません。

今日は朝から洗濯、二日分の洗濯物とベッドパットやシーツなど。

午前中、ベッドのマットレスをはずして、ベッドの高さを高くしました。

ベッドの脚がねじ込み式で、2段階に調節できるようになっています。1段はずして低めにしてあったのですが、ベッドの下の掃除がしずらくて、元の高さにしました。

結局、TVの位置もかえて、汗だくになりながら、ベッドの部屋も掃除しました。

重いマットレスをあっちにやったりこっちにやったり。

お天気の日は、マットレスも上げて立てかけて、風に当てます。

気が付いたら、ちゃっかりアトムがベッドの部屋のラックの上で寝ていました。

今夜はスーパームーン、素敵な月夜です。

« 神戸 | トップページ | プリザーブドフラワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸 | トップページ | プリザーブドフラワー »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ