« 製作中 | トップページ | 晴れ »

2015年9月13日 (日)

ちょっと不便

先日、ベッドが入ってベッドルームになった洋間。

アトムが入らないようにドアを閉めていると、風が通らないので少しだけ開けている。

ドアストパー代わりにかまぼこの板を置いているけど、実はこのドアは内開き。

押すと簡単に開きます。

そのことにまだ気づかないアトム。

前に飼っていたジャッキーだったら、絶対入ると思う。

活発で頭の良かったジャッキーに比べて、アトムはおっとりしててちょっとドジ。

出窓側のベッドを主人が使っていて、ベッドに上がらないと窓が閉めれない。

2日続けて窓を閉め忘れていて、明け方寒くて目が覚めた。

すこしベッドの位置をずらして通路を確保しよう。

« 製作中 | トップページ | 晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 製作中 | トップページ | 晴れ »