« 再び高松へ | トップページ | 神戸 »

2015年9月27日 (日)

到着

母が帰るとき、わたしが使っていたキャリーバッグに荷物を整理して持たせました。
わが家に来る時は、ボストンバッグと手提げ袋とお土産が入った紙袋。
これから着る洋服を買ったり、必要な雑貨を買ったりして、荷物が増えたので。
実家に着いて、バッグの中の着替えや洋服を片付けて、冷蔵庫の中を確認。不足していた食品を買いに主人とわたしはスーパーに。
出かけていた兄には会いませんでした。
晩御飯は兄と食べると言うので、私達は予約してあったホテルに。
晩御飯は、以前、一度行った事のある魚料理のお店に行きました。
カウンターに座ってゆっくり食事。
来年、開店50周年になるそうです。
また来ますと約束してホテルにもどりました。


« 再び高松へ | トップページ | 神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び高松へ | トップページ | 神戸 »