« マーク | トップページ | 鎌倉彫 ぎぼし5 »

2015年10月 6日 (火)

エプロン

日曜日からわが家に来ていた娘と孫二人。月曜日は代休でお休み。

昨日、近所の公園に遊びに行って猫じゃらしを採って帰って来ました。

娘は布地持参。

幼稚園の孫ちゃんのエプロンは、わが家にあった布地で綿レースを付けて縫いました。

まだちょっとサイズが大きすぎましたが、すぐに大きくなるでしょうからね。

娘のエプロンはこの布で。

朝からエプロン2枚縫って(私が)、持って帰りました。

« マーク | トップページ | 鎌倉彫 ぎぼし5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マーク | トップページ | 鎌倉彫 ぎぼし5 »