« 便利グッズ | トップページ | 花芽 »

2015年12月 6日 (日)

やっと復活したのに・・・・

今週は絶不調、

せっかく楽しみにしていた1日の横浜行も、結局、横浜まで行ったけど途中で帰って来た。

鎌倉彫の展示会も、その後のパティーもパス。

自分の作品すらまだ見てない。

早く帰って来て正解だったけどね。

その日の夕方から熱と下痢でダウン。3日まで寝てた、昨日からぼちぼち復活。

今日は朝から元気に掃除や洗濯をして、ごはんもやっとまともに食べられるようになった。

久しぶりにおいしい晩御飯のはずだった。

嫌な電話のおかげで、また、晩御飯を食べられなかった。

いつまでかかるのかわからない相続の問題。

わたしは関係ないぞ。そう思ってもやっぱり割り切れない。

« 便利グッズ | トップページ | 花芽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 便利グッズ | トップページ | 花芽 »