« 今日の一品 2/13 | トップページ | 今日の一品 2/17 »

2016年2月15日 (月)

東京に

昨日、春一番の風と雨の東京に行って来ました。

目的はこれ↑。

毎年、この時期に観劇を楽しみにしてます。余裕があれば、一泊して東京観光をするのですが、今回は日帰りでした。





帰りは雨も上がって、ポカポカ陽気。

のんびり丸の内を散歩して、東京駅まで。

わたしが出掛けるときは、必ず雨になります。昨日も朝は雨でした。

« 今日の一品 2/13 | トップページ | 今日の一品 2/17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはもしかして、キンキキッズではありませぬか?
ファンでいらしたのですね。

もりさん、コメントありがとうございます。

これね、キンキキッズていうか、光一君の舞台です。
もともとはキンキのファンなのですが、今はこの舞台だけしか観劇しません。
コンサートも以前は行っていたのですが・・・・

この舞台は、主人も一緒に行ってくれるので、二人で出掛けます。
東京見物メインのことが多いです。

おはようございます。
東京行かれたんですね。
光一くんは、ショックの公演の時に、ケガ人が出た時も、
とても落ち着いて、真剣にインタビューに答えてくれていました。
舞台で一つの演目をロングでやれるってすごいと思います。
サ・ジャニーズの基準の顔のセンターラインということもそうですが、
 私も、けっこう好きかも^^顔^^

二色 恋さん、
その事故があった公演を偶然観劇に行っていました。
目の前で、大きなパネルが倒れるのを見ました。隣で観ていた主人は演出かと思ったようです。
とっさの判断で、すぐにステージにいた全員でパネルを支えていました。
前で踊っていたダンサーは、パネルが倒れる瞬間も踊っていたので、わからなかったのだと思います。
その後の対応は、TVでみたとおりです。

この舞台は、初演から、毎年観に行ってます。チケット争奪戦がかなり大変ですが。
当たったら見に行こうと、ここ数年は主人を誘ってます。
最近は男性客も多いです。

余談は、カットしちゃいました。
その話は、恋さんのブログでまたの機会に・・・・・でも。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の一品 2/13 | トップページ | 今日の一品 2/17 »