« 食器棚の引き出し | トップページ | 今日の一品2/29 »

2016年2月29日 (月)

迷ったら・・・・

先週、ウォーキングを兼ねて本屋さんへ行って来た。

ポイントでもらった図書カードがあったので、久しぶりに本を買うことに。

文庫本の新刊書の中から何冊か選んで・・・・・・ふと、これは新刊書かな???と

迷ったのだけど、二冊買って来た。

迷った一冊は最初の何ページか読んで、以前、読んだことがあったときが付いた。

出版社も表紙も違うので、迷ったんだよね。

4,5年前に同じ作家さんの本を何冊も読んだその中の一冊。

たまにあるんだよね。

せっかくだからもう一度読むことにする。

今年は本を読むペースが遅くて、何冊か手元にたまっています。

« 食器棚の引き出し | トップページ | 今日の一品2/29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食器棚の引き出し | トップページ | 今日の一品2/29 »