« お気に入り | トップページ | びっくり »

2016年2月 4日 (木)

洗濯物がいっぱい

今日は朝から晴れ。

久しぶりにお布団を干して、ベッドのパットやボックスシーツも洗濯。

マットレスは立てて風通し。

ベッドを買ったときに、マットは上下や裏表をローテーションして使って下さいと言われました。

月に一度ぐらいの割合で、マットの位置を替えます。パットやボックスシーツの洗濯は晴れた日に。

ベランダが狭いので、一度に洗うと干す場所がなくて大変。

普段はパットを敷いてボックスシーツをかけて、その上にお布団の時に使っていた敷きパットを敷いているので、枕カバーや敷きパットはこまめに洗うようにしています。

夏は毎日洗ってもすぐに乾くから良いけど、今の季節はスッキリ乾かなくて。

晴れた日は午前中が勝負。

« お気に入り | トップページ | びっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | びっくり »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ