« 水道工事 | トップページ | 雛あられ »

2016年2月12日 (金)

プリンター

新しく買ったプリンターはパソコンデスクの下に置いてました。

古いのは処分する予定ですがとりあえずその下に。

この場所は、アトムのお気に入り。

いつの間にか、プリンターの上に寝そべっています。

ところが、買ったばかりのプリンター、印刷しようと思ったらエラー表示。

変な音がしたり、用紙が詰まったり。

そういえば、以前の物より機能が増えて、作りも華奢な感じ。

きっと、アトムの体重がかかって不具合が出たかも????

アトムが出入り自由の部屋なので、プリンターの置き場所を変更することにしました。

朝から、ラックの向きを90度回転させて、その上にプリンターを置くことにしました。

« 水道工事 | トップページ | 雛あられ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水道工事 | トップページ | 雛あられ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ