« 植え替え | トップページ | 今日の一品 3/10 »

2016年3月 9日 (水)

探し物

日曜日に旅行から帰って来て、ずっと探しているもの。

キャリーバッグの鍵。

主人の使っているキャリーバッグの鍵はバッグの中に入れてあるのですが、私のキャリーバッグの鍵は入っていません。

そういえば、何度も福岡を往復しているときに、別にいらないからと、出した記憶が・・・・。

でも、気になってあっちこっち探しているのですが見つかりません。

買ったときに入っていたビニールケースに入れたまま。

鍵だから捨てることはない、と思っているのですが。

別に海外旅行をするわけでもないし、鍵が無くても困らないけど、ないと気になる。

鍵とお財布と時計は本当に要注意だわ。

« 植え替え | トップページ | 今日の一品 3/10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 植え替え | トップページ | 今日の一品 3/10 »