« 写真のネガ | トップページ | なんだかね »

2016年3月17日 (木)

やっと

今日は朝からぽかぽか陽気。

午後からやっとお雛様を片づけました。

出すのも大変だけど、片付けるのはもっと大変。

クローゼットの上の棚から空き箱を降ろし、箱にお人形や小道具を片づけて、またそれをクローゼットの上の棚に。

7段飾りの雛壇は蛇腹式に折りたためるようになっています。

今回、出すときに一カ所ネジを外と中を間違ってつけていたのに気が付いてびっくり。

30数年前に初めて組み立てたときに間違えていたんだと思います。

今まで、折りたたむときに、ねじれていたのに全く気が付かないままでした。

明日はまた夕方から雨模様。

少しずつ春らしくなっています。

« 写真のネガ | トップページ | なんだかね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真のネガ | トップページ | なんだかね »