« 吉備津神社 | トップページ | 植え替え »

2016年3月 7日 (月)

誕生日プレゼント

3月5日の晩御飯。

一日早かったのですが、私の誕生日だからと倉敷で食事をしました。

3月6日はわたしの誕生日。

プレゼントに買ってもらったのはこのガラスの容器に入った日本酒。

わたしがほしいのは中身ではなくガラスの容器。

こちらは焼酎が入ってます。

倉敷ガラスのコップがほしいと思ったのですが、朝早かったのでまだ開店前。

酒屋さんの店先でこのガラスの容器を見つけました。

中身はそのうち主人が飲むと思います。

« 吉備津神社 | トップページ | 植え替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~きれい!
私も、こんなガラスの雰囲気、大好きです。
お誕生日おめでとうございます。

遅れてすみません・・。

二色 恋さん、
お祝いのコメントありがとうございます。
毎年、自分へのご褒美を買ってもらったり、自分で買ったり。

食器が好きで、気にいったものを何か一つ。
今回は日本酒と焼酎が飲みたいと言う主人が二つとも買ってくれました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉備津神社 | トップページ | 植え替え »