« 今日の一品 4/25 | トップページ | 今日の一品 4/28 »

2016年4月27日 (水)

久しぶりに図書館

昨日は買い物のついでに、市の図書館に行って来ました。

子供服の本を3冊借りて来ました。

先日、孫ちゃんに作ったジャンバースカートとワンピース、サイズが小さかったと。


娘にサイズを確認したんだけどね。

日曜日に娘の所に行ったついでに、布屋さんに行って布を買って来ました。


手持ちの子供服の本は110㎝まで、図書館でもう少し大きいサイズの子供服の本を探して借りて来ました。

引越してきてすぐに図書カードを作ったけど、ほとんど利用してなくて、今回、改めて更新。

雑誌や新聞を読んでいるのは、たぶん定年退職したと思われる男性の方が多かったです。


これから暑くなると、エアコンの効いた図書館は絶好の場所になります。


上手に利用すれば、いろいろ節約にもなりますね。

« 今日の一品 4/25 | トップページ | 今日の一品 4/28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の一品 4/25 | トップページ | 今日の一品 4/28 »