« はぎれで | トップページ | あっちこっち移動 »

2016年5月 5日 (木)

新しい冷蔵庫

今まで使っていた冷蔵庫は、17年前の夏に買った物。

引越してすぐ、それまで使っていた冷蔵庫が壊れ、あわてて買ったもの。

その時は余裕もなく、とりあえず手持ちの現金で買えたのはこれだった。

毎年、夏になると、もう少し大きい冷蔵庫がほしいと、何度も電気屋さんに見に行っていた。

日曜日に電気量販店に行って、冷蔵庫を見てきた。

我が家は独立型のキッチンで、間口も狭いので大きい冷蔵庫は置けない。

今までの冷蔵庫はドアを開けると通路をふさぐので出来れば両開きがほしかったけど、どれも大きくて無理。

パンフレットをもらって帰って、置く場所のサイズを測ったら、両開きでピッタリサイズはこれしかなかった。


今まで冷蔵庫の上に置いていたものは場所を移動。



スッキリ片付きました。

« はぎれで | トップページ | あっちこっち移動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はぎれで | トップページ | あっちこっち移動 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ