« 収納場所 | トップページ | 買ってもらった指輪 »

2016年6月24日 (金)

指輪のリメイク 2





お願いしていた指輪のリメイクとサイズ直しが出来上がりました。
ダイヤの指輪はリメイクしてもらったもの。
もう一つはサイズ直しのみ。
可愛いいジュエリーケースに入れてもらいました。
もう一つ、ペンダントの鎖のアジャスターも買って来ました。
今までは鎖が短くて使っていなかったペンダント。
これからは出番が増えそうです。

« 収納場所 | トップページ | 買ってもらった指輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ~♡素敵ですね。
どんどん身に着けてお出かけしましょう~。
私は、仕事が済んだら指輪をはめます。
オンとオフの切り替えにしています^^
 先日、息子愛用のネックレスのチェーン、アジャスターの部分に
ハートの金具が付いていて女っぽかったのと、50cmの一番伸ばした状態でつけることがほとんどなので、思い切って修理に出しました。すると、おしゃべりしているうちにみるみる金具の交換、ハートの取り外し、超音波でのクリーニングが出来上がりました^^
 

二色 恋さん、
コメント有難うございます。
今回のリメイクは母にもらった指輪のダイヤと自分の指輪の小さなダイヤを使ってもらいました。
すっきり使いやすくて気に入ってます。
ペンダントのチェーンは買い替えるとかなりの金額になるのですが、別売りのアジャスターを付けて長くしてもらいました。
アジャスターの先にハートついてますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 収納場所 | トップページ | 買ってもらった指輪 »