« ピッタリ | トップページ | プチ模様替え »

2016年8月19日 (金)

今日も朝から暑い

昨日は出かけににわか雨、結局、予定していた美容院は取りやめ。

今日は、朝から暑い。

ずっと後回しになっていたPC部屋の掃除に取り掛かってます。

カーテン類を洗濯。

あれこれ置いてあったものをいったん部屋から出して掃除。

ちょこっと模様替えの予定で、今からPCデスクも移動します。

« ピッタリ | トップページ | プチ模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆過ぎたけど毎日暑いですね
こちらは瀬戸内特有、夕方のムッとする暑さは半端ないです
そんな中でもさすがママさんこまめに動かれてる
暑さに弱い私は家にいる時はダラダラです^^;
暑さに対抗してるのはマツダスタジアム観戦の時だけ
とっても都合の良い私です(笑)

mi-koさん、
PCデスクを低くしたくて、PCのコンセントやらなにやら全部外したらつなぎ方が???
あれこれやって、やっと今ネットにつながりました。
毎回、移動のたびにどれだかわからなくなるので困ります。
がんがんエアコンをかけて、ただいま模様替え中。

わたしも暑さに弱いので、夏中、引きこもりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピッタリ | トップページ | プチ模様替え »