« シンピジュームの植え替え | トップページ | やれやれ »

2016年9月29日 (木)

女子会

最近、ちょっとしたトラブル続き。

大したことないのだけど、気を付けないとね。

今住んでいるところは、もう引っ越すことはないだろうと思って選んだ終の棲家。

これまでのように、転勤族だから、引越しがあるからと軽く考えていてはいけないと痛感。

一度もめると、何年も気まずい思いをして、それが大きなトラブルになるのは避けたい。

いろんな考えの人がいると肝に銘じて、穏やかに暮らしたい。

Img_0725

友達の畑でとれた、カボチャ、丸ごと1個もらいました。

ほかにもお野菜をいろいろもらって、さっそく晩御飯のおかずに。

かぼちゃはいろんな料理に使えるので、助かります。

昨日は久しぶりに友達と女子会。

食べて、おしゃべりをしてストレス解消。

スマートに、人をもてなすことができればいいのだけど、あれこれ、失敗だらけ。

それでも、めったに使うことのないお気に入りの食器を並べたり、おいしいものを食べたり。

また、女子会を開きたいねと、夕方解散。

楽しいひと時でした。

次はもっと気の利いた、素敵なホームパーティーになればいいと思ってます。

« シンピジュームの植え替え | トップページ | やれやれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子会、最年長のおばさん?お婆が一人混じっていますが(笑)
楽しかったですね。
しましょうって言い出してからお互いの諸々の事情で時間がかかりましたが、
本当にまたやりましょうね~!
他愛もない事でも何でも吐き出して、ちょっとはスッキリですね。

michikoさん、
また女子会開きましょうね。
おしゃべりはストレス解消になりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シンピジュームの植え替え | トップページ | やれやれ »