« 日曜日は・・・ | トップページ | フラワーアレンジメント »

2016年10月31日 (月)

30分ウォーキング

3時過ぎにあっちこっち寄り道をしながら、ウォーキング。

ス-パーにペットボトルやトレイなどの資源ごみを持って行き、スーパーの前のポストに郵便物を投函。

銀行に回って、引き落とし予定の金額を入金。

そこから、20%セールの文具店によって、本屋さんにもよって、自宅に帰ってきました。

あっちこっち寄り道をしたので30分の予定が1時間かかりました。

夕方、暗くなるのが早くなったので、ウォーキングの時間も以前より早い時間になっています。

なかなか毎日は続かない。

« 日曜日は・・・ | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も、見習って、今日は、歩いてみようかな・・。

二色 恋さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

恋さんは、朝お仕事をされているので、運動になっていると思いますよ。
わたしは、家から一歩も出ない日があるので、引きこもり防止に意識的に歩く時間を作るようにしてます。
キッチリ予定を組むと、出来ないので、歩けるときだけですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日は・・・ | トップページ | フラワーアレンジメント »