« 秋晴れ | トップページ | フラワーアレンジメント »

2016年10月17日 (月)

今日は雨

今日は朝から雨。

急に寒くなって、着る服に悩む。

先日まで暑くて困っていたのに、あわてて長そでを出しました。

Img_0831

リビングも冬仕様、まだ電気カーペットは出してなくて、とりあえず炬燵敷だけ。

先週、買ってきた主人用のマイボトル(ブラック)。

今まで使っていたものは、何度も落としてそこがでこぼこになっていました。

今回は同じメーカーの少し小さめの500ml用、水色のは私の300ml用。

Img_0832

夏の間、冷たい麦茶を入れて持って行っていましたが、そろそろ温かい麦茶にしようかな。




« 秋晴れ | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ | トップページ | フラワーアレンジメント »