« フラワーアレンジメント | トップページ | 今日の晩御飯 »

2016年10月18日 (火)

転院

実家の母が7月から整形外科に入院してました。

圧迫骨折や、腎機能の低下などで、かなり入院が長引いていました。

退院して自宅に帰っても、生活は無理ということで、今日、別の病院に転院。

兄から連絡があって、担当の先生から詳しい病状の説明もありました。

今後、回復したら特養に入るということで、手続きをしているそうです。

夕方、母からも電話がかかってきました。

9月に会った時よりは元気そう。

来月また会いに行く予定です。

様子がわかって私も安心しました。

« フラワーアレンジメント | トップページ | 今日の晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーアレンジメント | トップページ | 今日の晩御飯 »