« 金魚の水槽 | トップページ | ちょこっと片付け »

2016年10月11日 (火)

エアコンの掃除

今日はお願いしてあったエアコンの掃除に来てくれました。

引越して来てから初めて。

いつも使っているリビングのエアコンは今年の夏フル稼働、やっぱり中もすごく汚れていました。

カバーも全部外して、エアコン本体は、環境にやさしい薬剤を使って洗浄。

洗浄後の水もかなり汚れていました。

カバーも全部洗って、フイルターも洗ってもらって、すっきり。

ベッドの部屋のエアコンは、それほど汚れていなくて、ほこりだけ。

暖房で使う方が汚れるそうです。

自分ではなかなかできない掃除、業者さんにお願いしてよかったです。

これで気持ちよくエアコンが使えます。

« 金魚の水槽 | トップページ | ちょこっと片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金魚の水槽 | トップページ | ちょこっと片付け »