« エアコンの掃除と蛇口の交換 | トップページ | ふすまの補修 »

2016年10月 8日 (土)

ファイルの整理

風邪を引いて、耳まで調子が悪くて、昨日、耳鼻科に行って来ました。

しばらく通院です。

病院の後、100均に行って、A4のファイルを整理するためにケースを4個買って来ました。

縦型タイプと、横型タイプ2個ずつ。

カラーボックスを横置きにしたら、今まで立てて入れてあったファイルが横に寝かせないといけなくなって、使いにくかった。

Img_0755


Img_0756


昨日ボックスを買ってきたので前後に2個入れて、少し使いやすくなりました。

あと2個買ってきて、下の段も整理しよう。

縦型タイプは別の場所で。

Img_0757

組み立て式の紙のタイプのボックスを使っていたけど、使っているうちに、弱くなって破れてきたので交換。

ラックを全て、無印の引き出しに交換することも考えたけど、もう少し物を減らしてからにしようと思ってます。

まだまだ、捨てるものがいっぱいありそうです。

« エアコンの掃除と蛇口の交換 | トップページ | ふすまの補修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコンの掃除と蛇口の交換 | トップページ | ふすまの補修 »