« 大道芸ワールドカップ 2016 | トップページ | チューリップの球根と・・・ »

2016年11月 7日 (月)

必要?

以前、ずっと使っていたざるが壊れて、新しく買ったステンレスのパンチングのざる。

それまでざるでお米を洗っていたのだけど、新しいざるはお米が穴からこぼれる。

しばらくはステンレスのボールでお米を洗っていました。

先日、ホームセンターでお米洗い専用のプラスチックのボールをみつけて買って来ました。

Img_0952_1

安かったしね。

だけど、今回、たまたま無洗米を買ったので、これは必要?なかったかも。

まだ、無洗米に切り替えるかどうかは思案中。

炊飯器についていた、無洗米専用のカップは、アトムのキャットフード用に使っていて

カップがないと思っていたら、米びつについていたカップに無洗米用のメモリがありました。

« 大道芸ワールドカップ 2016 | トップページ | チューリップの球根と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大道芸ワールドカップ 2016 | トップページ | チューリップの球根と・・・ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ